オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

先に言っておく!ポケモンはかーなーり~面白いw

おはこんばんち ちょこでございます

 

ポケモンwおもろすぎだろw

いや、僕が初代と2代目以降一切ポケモンやってなかったっていうのもあるけど

それでも面白いよ

 

技術の進化っていうかさw

昔なんてゲームボーイを友達と持ち寄っ通信ケーブルくっつけて

ポケモン交換してたのよw対戦もそうだしね

 

だけどネットにさえ繋がってたら世界中の人と対戦できるってんだからこりゃおもしろいwボッチだった少年時代 ワガママ言ってゲームボーイ2代目買って一人で図鑑コンプさせてたあの頃の俺に言ってやりたい時代は味方してくれるぞと

 

多分まだまだ序盤なのでこれからできる事は増えるんだろうけど

 

あ~やめ時がわからない

 

深夜更新 やめなきゃとか言って結局 ポケモンとまらなくてこの時間よ

 

リアルな友人に言えませんよ

職場の人になんて言えません

 

ちょこ ポケモンにハマったなんて・・・

お前いくつだよとか言われそうでコワイです( ;∀;)

 

ポケモンはどう 動画にすっかなぁ~

レート戦みたいなんもあるから ひたすらレート戦配信とか?w

そうなると育成しなきゃだらなぁ

 

うーーーーーん

悩むw

とりあえず ゼルダ終わらせなきゃなんですけどw

どうしてくれんだ

任天堂

ゲームフリーク

f:id:choco73:20191116022035j:plain

見ろよおまけのラバーチャーム・・・サルノリ 可愛すぎんだろw

ヒバニって決めてたのに ずっと火タイプだったのに

 

このチャーム引き当てた瞬間こいつに決めたわw

ゲオのおまけなので 欲しい人は いそげー!

 

それではこの辺で うちのサルノリ改め「ひでよし」を今後ともよろしく!

はぁ。。。ポケモンの話しかしてねぇやw

 

ごめんなさいw