オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

良い夫婦の日

おはこんばんち ちょこでございます!

 

11月22日は 良い夫婦の日なんて言いますね

で、具体的には何する日なんだい?

 

今日はまた会社を有休消化の関係で休んでいたんだけど

嫁もたまたま休みで家に居た

 

朝食済ませてのんびりしてPCいじったりゲームしたりと出かける予定もないので

ぐーたらしてたら

バッチリメイク済ませた嫁が

「出かけるよ!」

 

いや、急!!w何処にいくのか尋ねたら少し遠くの大きめの

ショッピングモールへと・・・・見たい配信とかさ色々あるんだけど・・・なんて言ったら 「良い夫婦の日」

ん?w何それ呪文かなんかですかwザラキって言われたかの如く黙ってしまったぞ俺w

 

何故にさ女性ってのは当てのない買い物やウインドウショッピングにあそこまで疲れず歩き回れるのか・・・もぉ俺は足が棒どころじゃないよ ホントw

まぁ俺も俺で折角出かけたのだから何か ないかなぁ~っとあたりを見渡したら

UFOキャッチャーがあったのでちょっとフラッとそこに歩み寄ったら

 

ポケモンのぬいぐるみ しかも俺の相棒サルノリが仰向けでクレーンに釣られるのを

待ってるじゃねぇか!

そんなもん モンスターボール(100円玉)投げつけてやんよ!

ってなって久々に大人げなく白熱してもーた

 

だってガッツリ掴んで持ち上げるのに落ちるの繰り返し・・・

取れそうで取れない・・・

後ろのチビッコがお父さんに

「サルノリがいいのぉ~~~!!」ってギャン泣きしてるけど

そんなん知るか!俺もサルノリがいいんだよ!人生で一番今ノリノリでクレーンゲームしてんだよ!

ジャカジャカとモンスターボール(100円玉)を投入し続け2500円でとれた・・・

いや、高くついたwでもこの達成感と高揚感は何にも替えられないのだ

 

 

 

パシ!

 

後頭部に100均でさっき嫁が買ってた冬物便所スリッパがクリーンヒット

俺の自慢の黒縁メガネが飛んで抱きかかえてたサルノリにクリーンヒット

 

「無駄遣い」

 

ですよね~~~ww分かってるよ良い年こいてポケモンのぬいぐるみってねw

だけど ぬいぐるみをゲットする以上の熱き戦いがそこにはあったんだよ

 

なんてセリフをぐっと堪えて帰路の途中 セブンによったらあの1番くじが!

昨日我慢した1番くじが!

しかも今日は1人じゃなーい!

 

ってことで4回もひいてもうたw

嫁にまたなんて言われたかなんて想像に難くないでしょう

 

そんな 11月22日 良い夫婦の日でしたとさw

なんだこれw

では 次のページでお会いしましょう!

お相手は ちょこでした! まったねー バイバイ!

f:id:choco73:20191123020833j:plain