オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

土曜の夜の

おはこんばんち ちょこでございます!

 

うはー昨日はブログ書かずに寝てしまった~

っというか書く気力もなく布団にすら入らず

パソコンの椅子の上で丸まって寝ていました

 

も~YouTubeバカにでもなってしまったのだろうかw

 

さてさて 昨日はうちのチャンネルと愛野美奈子さんのチャンネルと

コラボさせて頂き貴重な時間を過ごさせて頂きました

 

終始酒に酔いテンションおかしくなりながらでしたが

何とか終わる事ができました

終わってから緊張がとけたのか ホントぐったりでした

 

折角。。。大好きな配信見に行ったのに全然コメントもできず・・・

最後の記憶曖昧になりつつ・・・

 

よくわかりましたよ

俺、無理はできなのね 体おじさんなのねw

気を付けますwごめんなさいw

 

とはいえ、コラボで遊びに来ていただいた方々ありがとうございました!

ホント、コメント拾いきれてなかったり

挨拶全員にちゃんとできてたかなぁっと不安・・・

 

無視したみたいになってた方いたらごめんなさい

無視じゃないからね( ;∀;)

 

 

てな訳で今日は配信のお礼となってしまったこのブログですが

ここらで終わりにしときます(*'▽')

 

ホント沢山のコメントに沢山の方々ありがとうでした!

俺もみんなのとこ 遊びいくからな~!

絶対行くからな~!拒否っても無理だからな~!

 

てな訳で

また次のページでお会いしましょう!

 

お相手はちょこでした~~

まった見てね~バイバイ!