オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

昔話

おはこんばんち ちょこでございます

 

なんだか ブログを見てくれているって

TwitterYouTubeで言ってもらえている

 

幸せ者かお前はコノヤロー!

だから、今まで以上に読者をひきつけるような

みんなの為になるような記事をかけよコノヤロー!

 

まぁ・・・無理だなw

今も明日仕事なのに酎ハイ飲んでブログでも書いとくかぁ~ ヒック

みたいな男のブログが人の為になるわけがないw

天地がひっくり返って 俺の嫁長谷川京子と入れ替わるような奇跡が起こっても

俺のブログは人の為になるとは思えないw

 

なんつーマイナス思考w

書いてて自分が嫌いになるわ って言ってるこれも俺だからマイナス思考の塊だなぁおいw

 

っとまぁ なんとなく昔話

ここを見てくれているなんて物好きの人は

かなり俺とTwitterなりYouTubeで仲良くしているしてくださっている人達だけだと思うので別に自分の過去くらい晒しといてもいいかな

 

別にそんな大した話じゃないよw

 

生まれてきたときから孤児で施設で育ち 母親と奇跡の再開を果たし

嫁とも・・・っとか無いから安心してくださいフツーです 生い立ちなんてものはw

 

過去というか性格かな

ストレートにいうと働きたくない人ですw

まぁ稼がないといけないから今は会社勤めしてますが

 

働きたくないっというか組織に属したくない?別に一匹オオカミとか

カッコつけてる訳ではなくてなんか嫌なのw(曖昧w

 

20台の時 よく行く喫茶店 むか~しの古めかしい感じの喫茶店の おばーちゃんマスターが店をやめるから お店つかわない?って言われて

軽いノリで「あ、やるかな~(*‘∀‘)」で喫茶店を居酒屋に改造して

経営するも経営の経験なんてないから勉強不足で潰したりと

 

まぁなんかそれなりに社会経験つんで 今はフツーにサラリーマン

うっさい上司にこき使われ あほな新人に慕われ

そんな毎日を送るフツーの人

 

まぁ今じゃフツーの生活がなんかホント好きな生活でもあるけどね

 

とりあえず今日はこんなとこにしとこ ちょこの昔話 第1章でしたw(んだそれw

あんまり長くなると読むのメンドーだしねw

もうすでに長いけどww

 

若者たちよ!活字を読め!(誰目線で誰に言ってんだw