オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

俺のゲーム

おはこんばんち!ちょこでございます

 

世の中の旦那さん諸君!

あれですか?トイレ掃除は私たち旦那の仕事なのですか?

掃除したあとすぐに嫁に使われてなんか複雑な気持ちになる日曜の昼

 

っと、あんま色々好き勝手書くと

優しい嫁のメガトンパンチがドアの向こうから跳んできそうなので・・・

 

さてさて、今日は俺のすきなゲームジャンルを書いていこうかと

誰かの為になるわけでもない

今日この日俺はこんな事を思っていたぞ未来の俺!

ってテンションで書いておこうかと

 

最近はスイッチ買ったり色んなYouTubeでの配信見たりして

自分のゲームのジャンルの幅がやけに広がったきもする

 

昔はホントRPGしか興味なかった

むしろRPGとマリオしかゲームじゃないと思っていたくらい

 

ドラクエ、FFこの二つばっかだったかな

むしろFFばっかでした6~10やって11は少し覗いて

12、13はがっつり14も少し覗いて15は最後までやることなく売ってしまったw

 

こんな俺が最近はオープンワールドゲームだったりFPSだったりアクションゲームだとかもーそれはそれは

いかがわしい映像作品のなかの団地妻の如く節操ない浮気っぷりです

 

ただホント無理なジャンルは「格闘ゲーム

スーファミ時代 妹にも負ける始末

っていうよりもハッキリと勝ち負けがついて目の前の人を負かさなければいけない

あのシステムがどうもなじめない子供のころからw

 

ゲーム向いてないのかもしれんなw

ただ向いてなくても好きは好き

 

最近までゲームは一人でするものと決めつけていたが

 

参加型配信などをみて

皆とやるインターネットでつながった知らない仲間とゲームをする

自分の「好き」に共感して集まってくる人がいる

 

なんか楽しいです

ゲームが凄いですw(語彙力w

 

って感じでコミュニケーションって大事だなって最近ホント

思いますw

てな訳でずらーーーーーっと書いてきたわけだけど

よーするになんでもゲームが今は好きってこったw

やらずの後悔よりやっての後悔!

なんでもチャレンジや!