オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

デスストランディングやめれないんだけどw

おはこんばんち ちょこでございます

 

小島監督の新しい会社が出した新作ゲーム

デスストランディング!!

いやこれはなんだろ 好き嫌いが分かれそうで ナンノゲーム?って

ホントに思うけど

一言で言うとウーバーイーツみたいなw

あ、俺の住んでるとこ田舎なのでウーバーイーツなんてありませんけどねw

 

まぁ運び屋 配達人

全国的に言ったら佐川のお兄さん的なゲーム

面白くなさそうでしょ?つまらなそうでしょ?

やってみなw

評価0でプレイしてみなさいよ

一気に100になるからw振り切れるほどの面白さよw

何がおもしろいのかわからないけどおもしろいw

 

マジレスすると謎の現象デスストランディングアメリカが人々が分断された世界で

主人公はアメリカを繋ぎ直し人々との繋がりも求めつなげていく

 

的なゲームこれ以上の説明ができないw

とりあえず ちょこはこのゲーム買うつもりなかったけど

発売日に仕事が急に休みになるという事態に陥ったので

買いましたそして沼です こわいです

 

さすがの小島監督作品です

この人ぐらいじゃないですか?

ゲームの業界の人で「監督」と呼ばれる人は

それほどこの人の作品にはゲームはもちろんその中のドラマにまで

期待ができるんです

 

買うの迷ってる人は絶対に買いなさいw

絶対損はしない

お値段以~ニトリ♪ですよ

 

 

それでは!またあのアメリカにいってきます!