オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

笑うって健康

どうも おはこんばんち ちょこです

 

YouTube

みなさんはどんな活用してます?

 

すきなYouTuberの投稿動画見る

Live配信を見たりと

 

まぁ、色々できるとは思いますが、2014年に自分のチャンネルは作りまして

実況動画を投稿し続けもっというとニコニコでもやっていたり

まぁ長い事やってるのに日の目を見ない理由が今日分かった気がする

 

いや、わかってたんだけどねw

 

芸がないのよ 顔だして話してるわけでもないので

声っては配信者にとっては大事な武器であるわけで

人気のある人は何かしら声に武器がある

 

トーク力がある

単純にイケボ、カワボ

モノマネがうまい

 

等々これはYouTubeという世界でしかもレッドオーシャンなゲーム実況の戦場での

完全なる武器なのです

これらがない人は丸腰で戦場の真ん中で踊ってるようなもんです

 

一概には言えませんが

キャラを磨く

トーク力を鍛える

モノマネ練習?www

 

ま、何かしら自分であるという武器を身につけなくてはならない

少し今日はそんな丸腰で戦場に突撃した自分と反省会だな

 

ただ、メディアは人によって様々な使い方ができるけど

単純に今の俺はYouTubeの使い方楽しいw

 

今まで自分の中でだけで完結していた

だけど、少し踏み込んだら様々な人々と知り合えて

これから先も無限に出会いがあるんじゃないかって思えてくる

 

最近は活動するのが楽しいと思える

 

ので、少し自分のチャンネルで今までとは変わった何かを

しようと思う

ま、そのうちねw近いうちにはやるけどねw

 

ってな感じで少しセンチメンタルな夜からのちょこでした また!