オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

スマブラ!

こんばんわ ちょこでございます!

 

今、「ございます」が打てなくて

ごじゃいます

ござだぢあk

ごぁいまう

 

何かを連発するほど興奮冷めやらぬ状態でブログ書いてます

 

いやぁ~~~楽しいねスマブラ

 

今頃かよwwってなるのも分かるけど

12月10日

スマブラデビューを果たし

いやぁ~~~もう毎日ずっとですよwww

 

YouTubeで初心者講座とかみながら寝落ちしたりもぅ

ドップリスマブラ漬けww

 

楽しすぎて鼻血でるわwww

 

やっぱね

俺みたいなお子様にはスマブラですよwww

多分ねコレくらいの対戦があってるんですよ多分ww

 

しかし、これは皆始めようよ!

そして俺の配信で遊ぼうよ!!

マジで勝っても負けてもスカっとするよ!

 

ちょっとボイチャとかは繋げずに配信はしていこうと思うので

そこだけはご了承頂かないとですけどね( ゚Д゚)

やっぱ、喧嘩の元というかいざこざの元になるので対戦系のボイチャはw

 

そんな事 うちの配信に来てくれる方々でないとは思いますが

ヒートアップするとね

深い意味で言ってなくても誰かを傷付けたりはするかもしれないからね

そこは慎重に行きます

楽しく大乱闘したいのでw

 

負けるのやだなぁ~

今更スマブラしてもなぁ~

どうせ猛者ばかりでしょ?

 

って思ってるそこのあなた!

是非うちの配信においでなさいw

きっと経験者が優しく丁寧に教えてくれて

それでいて最後にはみっちり体に叩きこんでくれるからさww

 

 

と、まぁ話はつきないのですがね

とりあえず 今月また追加のキャラクターでFF7よりセフィロスが参戦決定しましたよ!!!

 

これは熱い!wwマジでかっこよかった( *´艸`)

ファイターパス 買ってしまう・・・( *´艸`)

 

では!皆様スマブラやろう!wwwww