オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

やはり

どうも ちょこです

 

ん~~~

やっぱYouTube再開しだすと

やはり気になるのが登録者の数

 

波に乗れた人は

1人2人 ましてや10人100人単位であっても気にならないのかもしれないけど

 

内のような弱小チャンネルは

1人減ったり増えたりが

 

非常にきになるんですよこれが

 

それだけでテンションも乱高下です

 

配信にしたってもそうですね

今でこそ同時接続人数10人とか来てくれたりしますが

 

2人

1人

 

0人

 

とか普通にあったから・・・

 

まぁそれが怖いなら動画にしとけって事ですけどw

動画にしたって1回とか5回とかww

 

 

とりあえず今はスマブラ楽しすぎて配信しまくってますけど

動画は動画で投稿した方がいいかなぁ~ってね気はしてるの

思いつかないけどさw

 

なんか俺の性格的に1つだけに集中するのが怖くてね

まあでもこの1つを集中的にがんばったら活路が見いだせるのかもだけどね

悪い癖があっちこっち手をつける事だしねwww

 

とりあえずはスマブラ配信をやりつつこのブログを書き

Vlog・・・かなり停滞してるけどw

ここもやりつつ

何かゲーム動画撮れたらやろうかなぁ~。。。

 

ま、なんにせよ

スマブラうまくならんとな!

 

では!おやすみ!