オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

自由だー!

どうも!

ちょこでございます

 

いやーーすっかりブログの更新もせずにすっかり年の瀬

年末でござーますなあー(´・∀・` )

 

大掃除に大忙しなちょこ宅でございますが

只今この記事を書き上げている時間は

午前6:00ぐらい

 

YouTubeの配信終わってから一睡もせずにこんな時間ですわ笑

 

俺は配信終わったらなんとなく自分の配信を見直すんですが

まぁ、全部じゃないし

全部の時もあるけど

まぁ気分で笑

 

この配信で皆は楽しんでくれたのかなぁとかね反省も含めてですわな

 

意外と真面目な1面が、あるでしょ(っ ॑꒳ ॑c)

 

ただまぁこうして配信してると

このゲームだから来る

って人と

ゲーム関係ない

俺の配信だから来るって人と

 

完全に別れるよね

配信してる人なら感じる部分ではあると思うけどね

 

ただ、初めは前者だったけど

俺の配信を見始めて後者になった人もいるし

そこはやっぱり来てくれた人に対して

俺がどれだけその人を楽しませてあげれたかにかかってるんかなーっとね

 

動画とは違ってリアルに反応がわかる配信だからこそ色々と気をつけないとなのかなーってね

 

だから、知らずのうちに失礼な事しとらんか一応チェックのつもりで見直してるんよね

 

でも、あれだよなー

持ってないゲームの配信なのに

俺だからって理由だけで来てくれてる人がなんにんかいるんだけど

 

ホントそういう方は控えめに言っても神

 

基本的に俺って比較的昔のネット知識というか認識なので簡単にネット上で人を信用とかでき無いタイプではあるけど前述したような方は

 

俺の心のポイントカードが満タンになったら完全なる信頼を寄せて

うちのチャンネルがもしも大きくなったら

うちの配信手伝って頂きたい(ぉぃ笑

 

まぁとにかく嬉しいよ

楽しい配信だったよ

とか

また、配信してねとか

また遊びたい

遊び足りないだとか

 

そんな声を聞くと

おじさんの涙腺は壊れた蛇口かダムかの如く心の汗が目からこぼれ落ち溢れるのですよ

 

今は全然来なくなってしまった人

絡みがなくなってしまった人も

ちょこは元気にやってます

 

陰ながら応援してるぞコノヤロー

 

2020は皆様にとっていかがな年でしたかね

色々と自粛ムードで楽しさが見いだせない

1年だったかも知れません

辛い思いや悲しい出来事に直面した人は数え切れないほどいると思われます

 

安易な事は言えませんが

 

それでも、そんな陰りのある1年だったからこそ

今年の最後は笑いましょう

楽しみましょう

きっと、終わりよければ全てよし

 

そんな些細な幸せを届ける事ができたら

少しでも心の隙間埋められればと思います

 

大した力も影響力もギャグも持ってませんが

 

皆さんの大好きゲームで一緒に笑って喜んで楽しんでそんな時間はお届けできるかと思いますので

今年も残すところあと少しですが

一緒にバカしましょう!

 

っと……長すぎじゃね?文章www

 

そろそろこの辺で失礼します(*´ω`*)

 

んじゃ!またな!