オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

復活は突然に

こんばんわ、ちょこでございます

 

知っている方は知っている・・・

ってかここを見てくれている人はかなりの確率で知っているでしょう事

 

YouTube復活しました

 

まぁ家庭の事情や俺の心の持ちようで

か~な~り!(ゼロノス?!

不安定なチャンネルではございましたが

 

今後は何があっても多分乗り越えていけるでしょう

 

元々ゆるゆるふわふわな人間なのでそこまで色々考えたりしないのですがねw

 

ッてな訳でここでも一応お知らせしておくと

 

YouTubeで収益化できるまで毎日配信」

これをかかげて今後活動していきます

 

おいおい金かよ~金か?って思われるかもですが

まぁいいじゃないw

そら金も欲しいけど

とりあえずYouTubeで収益化って1つの指標というかわかりやすい目標ではあるとは思うしさw

 

じゃぁ収益化したらやめるのか?って訳じゃないく

気持ち的にはこの無理なスケジュールは銀の盾、すなわち10万人いくまでは続けるよ

 

だから実質一生やるなこれはwwww

 

まぁとりあえず今はゲームしかしてないけど

色々今後は考えていかないと成り立たないだろうからね

 

今は配信の復活とリハビリの期間かなと

 

今後の俺のチャンネルの方針やらなんやらは

是非とも皆と作り上げていきたい

 

だから俺から相談したりもすると思うので

お時間あれば皆で話し合いたいし

意見も交換したいので

どうぞ よろしくおねがいします!ヾ(≧▽≦)ノ

 

ってな所で少し真面目に書きましたが

 

初めて見てくれた方に一言

 

普段はこんな感じじゃなくまじでゆるゆる雑記帳なので

よかったら、1日の終わりや朝の隙間時間のお供にで入れてあげてください

このブログをそしたらちょこさん

天にでも上るかと言うくらいの勢いで喜びまくります

 

それでは!次回のブログで!(*'▽')