オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

根無し草

どうも ちょこです

 

御無沙汰しておりますです

 

Twitterの方でリプしてくれた方々

まとめてになって申し訳ないですが

この場でお礼させてください

ありがとうございました

 

一応元気にやっておりますです

 

皆様も暑い毎日続いてますが無理せずにですよ

 

「頑張る」は、良くないです

無理をするのと紙一重です

いや、むしろイコールかもしれない

 

俺と嫁との間の決め事じゃないけど

「頑張ってね」とかって言葉はNGワードです

だって頑張ってるもんみんな

なのに更に身内から頑張れだなんて残酷です

 

屁理屈かもしれませんが

僕ら夫婦は言いません

 

毎朝 「無理なくね」とか「今日も人並みにな」

とかなんかそんな感じの抽象的なやりとり

 

でも、これがたまに良い事もある

仕事で失敗したり落ち込んだ時の

「今日も頑張ってね」は強烈に心身の疲労を加速させるけど

「今日も無理なくね」とかだと頑張んなくてもいっかぁ気楽にやるか

 

みたいな事に頭がリフレッシュされる

 

まぁなんだろ

頑張り過ぎはなんでも良くないし

この世界は決して等価交換では成り立っていないので

ほどほどにしないと身を滅ぼします

 

動画はもう投稿しないの?

配信はもうしないの?

って意見もチラホラ

 

今現時点ではする気は全然と言っていいほどないのです

復活するにしても

YouTubeではやらないと思う

特に配信に関してで言えばね

 

やるとしたらツイッチの方で配信だけやると思う

それか前やってたミラティブでアプリをふわっとやるだけとかの感じかも

 

兎に角 今なんかYouTubeには触れたくないと言うかなんと言うか

そもそも配信だけならYouTubeでやるよりは他所でやる方がいい

 

YouTubeはホント動画を置いておく場所で考えたら最高の場所だと思う

配信 Liveで考えたら他者の方が絶対良いと思う

 

あくまで俺の意見なので絶対にあってないし参考にしないでください

反論も異論もされても何の根拠もデータもない 俺の感覚だけで書いてるので

熱くなられたら無視すると思うのでごめんなさい

 

まぁとりあえず今はゆっくりします

ホントマジで気が向いたらツイッチで活動再開するかもね程度

その時はきっと誰もいないんだろな・・・・

まぁ0からスタートします

 

てな感じでここまで 読んでくれた物好きなあなたは

Twitterのリプかここのコメントに何か書いてくれたら

復活までの時間が短くなるかもしれません・・・・w

 

今更誰も望んでないのは知ってますw

 

では!