オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

ドラゴンボール熱

こんばんわ ちょこでございます

 

最近は何だかわからないのだけど

ドラゴンボール熱が高い

 

って言うよりも

ドッカンバトル

ドラゴンボールレジェンズ

 

この2つのアプリの熱が強いだけなのかもw

 

レジェンズの方はようやっと

リセマラ終了

身勝手の極意 兆し こいつが出たので!

これはなんだかんだカッコイイ

 

DB超は正直1度も見た事ないんだよ

てか、厳密にいうと最初の方見てたんだよ

DBの新作アニメ!!って意気込んで

 

でも作画にがっかりした

まぁ内容もなんだかあんまり・・・って最初のほうで見るのやめてしまった

 

まぁでも結局 悟空さんかっこいいんだよ(*'▽')

 

っていう 一般サラリーマンのアプリ事情でした

もちろん無課金です

 

ゲームのデータに払える程お小遣いに余裕なんてありません

はぁ~。。。課金してぇ~わ~。。。wwww

 

では!