オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

皆様に本当に聞きたい事あるのでちょっと見てって!!

配信終わりにコレ書いてますが

 

酷かった

 

配信ホント クルクル酷すぎて・・・

 

多少のモチベとテンションとが虚空に消えていきそうになりましたよ

 

そもそも最近の配信も画質落としたりビットレート上げたりして

自分的にはクオリティの部分では妥協しながらの配信だったのに

 

それに輪をかけてこれですからね

今日の配信みてくれた方ならわかるとはおもいますがね・・・

 

そこで1つ俺の所へ遊びに来てくれてる人たちに

聞きたいのだけど

 

配信場所をツイッチに移しても遊びにきてくれるかなぁ???

まだそっちでうまくいくという確証はないけどね・・・

 

ユーチューブが落ち着くまでそちらで配信したほうがいいのか

このままクルクルでもYouTube

 

ホント迷う・・・

 

だから今日は俺と遊んでくれたり

そうじゃなくてもアドバイスしてやるぜ!って人に聞きたいのです

 

ツイッチでも良いかどうか

 

教えてもらえたら嬉しいです( ;∀;)

よろしくです!