オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

気になる人だけ読んでくれればいいですよ

どうも ちょこでございます

 

YouTubeで喋る事に対して今まで自分の中では

お喋り好きだから

 

って部分が大きかったかな

 

でも最近は色々なんか変わってきた

 

モチベーションって言葉で片付けたくはないけど

それも高まらないし

 

それと今はちゃんと大事なことに向き合いたい

 

もし答えてくれる方がいたら聞きたいけど

 

皆さんご両親はご健在ですか?

親孝行してます?

 

親孝行ってなんでしょうね わかりませんけど

 

ウチのお袋も原因がちゃんとわからないまま

徐々に衰弱していってる 寝たきりとかではないけど

元気ややる気がね

 

親父も体の不調が出てきている

少し前に大きな手術をしているからこちらも心配

 

最近自分と親との残された時間はあと何日なんだろうか

あと何時間なのだろうか

あと何分?

何秒?

 

って考えてしまう

 

親父もお袋もそんな高齢って訳じゃないです

なのにね・・・

 

だから俺は自分が両親と生きていける時間をもっと大事にした方がいいのではないかって最近思ってしまう・・・

 

正直今までの俺の人生やりたい事やらせてもらってきたし

 

何が正解かなんて知らんよ

 

ファザコン マザコン

って言われるのか知らんけど

メンタル よっわ!とか言われるかもしれんけど

 

徐々に元気のなくなる親に

俺は目を向けずに

PCに向かってしゃべり続ける愚かさを感じてしまったんです最近

 

仕事でもない

趣味とも言い難い

何の為なのか誰の為なのか最近じゃよくわからない

撮りためた動画もちょっと編集もする気が起きない

 

皆は何が目的なんだろうか

 

迷い悩み抜け出せなくなりました

 

とりあえず 休みます

多分戻る事の方が期待薄ではあるかもです

 

嫁との時間も減る

親との時間も減る

リア充?違うよ

リアルはネットより荒んでます

 

皆で仲良くYouTube

そんな気分になれないだけかもですが

 

とりあえず 何を言いたいのかもまとめる事なく

キーボードに向かって打ち続けてしまったけど

 

要はYouTube無期限休止のお知らせです