オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

奥が深いよね

どうも ちょこでございます

 

いやぁホント不定期更新になってしまってますね

このブログ

 

一応毎日更新ですここ

気持ちは変わっていません

 

ホント適当でごめんなさい

 

 

っと言うか

ゴーストオブツシマの紹介動画ですが

コチラのね↓


【Ghost of Tsushima】ついに発売!神ゲー!ゴーストオブツシマ!発売前におさらい!【ゴーストオブツシマ】

 

いやぁココ最近の俺にしてはよく伸びてくれたもんだ

現時点で850回くらい

みなさまありがとうございます

 

やっぱ皆様このゲームに関心がかなりあるってことだよねオレの動画まで見てもらえてるんだから

まぁエグイ低評価は回避できませんでしたがw

まぁ強がりじゃないですけど ショックは当然ありますが

それでも無関心よりはいいです低評価くれて再生数貰えるほうが

っと前向きに生きましょう

 

さてゴーストオブツシマの関連で昨日もう1本上げた動画


【ゴーストオブツシマ】これを見たらさらに面白くなる日本の歴史【ghost of tsushima】

 

こちらも順調に350回ほどをもらってます

俺の中じゃいい結果ですww

これっぽっちでもねw

 

俺の考え的にはチャンネル登録数以上を再生したらそれでOKなんです

それ以下はボツみたいな気分

 

まぁこのゲームタイトルがキラータイトルなだけなきもしますけどねw

俺の力じゃないw

 

 

さて、もう少し便乗できないかな?って事で

更に関連動画を明日あたりに出そうかと思いますが

 

いかんせんこういう動画作りに慣れてないので

勉強というかインプットする時間が多くてというか

覚えが悪いwww俺のおつむ頑張ってくれw

 

っと言う事で次回の動画もゴーストオブツシマの関連の

「知っていたらもっとゲームが楽しくなる知識」

をお送りします

何について語るかは明日の公開を待て!!

多分明日出せる・・・w

 

いやぁ。。。頭にインプットしてさ・・・

それから資料作ってさ

資料見ながら話す練習もしてさ・・・

凄いこういう系の動画って大変なんだね・・・

教育系の動画出してる人マジ尊敬できます はい

 

ってな事で頑張るよん

 

てか1つできれば教えてほしいのだけど

このゲームの設定を詳しく教えて!とか

このゲームのあらすじ知りたい!(ネタバレもあり)

とかあったら是非リクエストください

というかお願いします

 

毎日ネタ考えてはいるけどどうしよーあーしよーでもなーーー

ってブツブツ言ってるんで

もし良かったら御協力お願いします!!

 

では また!!