オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

結局鬼滅?

どもども~

ちょこです

 

今日は・・・特に書くことありませんwww

 

って時に書くことといえば

やっぱりゲームの事ですよねwww

 

とりあえず

2020年も6月に入り半分がおわったわけで

ここから後半戦!!

 

何のゲームの発売とかが皆さんは楽しみだったりしてます?

既存のゲームでも十分楽しめるけど

 

やっぱ新しいゲームもしたいじゃん?

流行りに乗りたいじゃん?w

 

 

ってな事で俺が下半期期待してるゲームは!!

 

6月は正直ないかなぁ~・・・話題としてはラストオブアス2が19日に出ますけど

俺はとりあえず・・・パスかなw1もやってないしw

 

7月は!!もぅなんと言ってもゴーストオブツシマ!!

これでしょ!!!お話としては蒙古襲来期の対馬が舞台!

もうさ日本の歴史の中でもここをくり抜きますか!って言うねw

戦国武将のなんやかんやはもうすり減るほどゲームやアニメやになってますからね

 

ここの話にスポット当ててくるのは正直なんか嬉しいw

和が好きだったり歴史が好きだったり侍や剣戟好きなら絶対買っていいと今の所思う!

 

次に8月も特になくて

9月!!ここはもうなんといっても期待作の

サイバーパンク2077

これでしょw

楽しいのかどうかはまぁまだ未知数だけど

絶対楽しそうw

近未来の巨大都市が舞台のオープンワールドゲーム!

これだけでもう楽しそうwww

さらにはあの「ウィッチャー」シリーズを手掛けた会社のゲーム!

期待せざるおえない!!!

体の見ためはもちろん、色々な能力もカスタマイズできて

かなりの数の選択肢の中から選んでホントに自分だけのストーリーが織りなされていく

そんな期待しかできないゲームが発売されるんです

絶対買い!!

ゲーム好きな人なら買うべし!

オープンワールドはぁ・・・・とか

SF系はちょっとぉ~~。。。とか

違う!ゲームの進化を今の時代に生きているなら感じてほしい!

買ってプレイして

好きか嫌いか決めるのはそれからでいい!

次の時代のゲームを是非皆で体験しておくべきだと思う!!!

 

 

年内で言うと今の所はこんなものかなと思ってる

ちょっと来年のいつになるかはわからないけど

来年内に発売されると発表のあった

鬼滅の刃のPS4版ゲーム

これ。。。マジでほしいww

最近鬼滅のアニメ見終わったってのもあるんだけどねww

 

ただ・・・ゲーム内容はわからんけど

ファンゲームってだけでも買う価値はあるかなぁ~ww

だってPVかっこいいんだもんwww

って事で今日はそのPV見ながらお別れですww

 

https://www.youtube.com/watch?v=S3uohNCBJlE

 

クソかっこええ・・・・