オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

井の中の蛙

今日は「もなか」ちゃんの所でコラボさせて頂きました

APEXのねw

 

不甲斐なさすぎて練習にすらならなっかたですが(*´Д`)

 

てか、なんかコラボってさ 言葉がが俺凄く前から

 

恥ずかしくて恥ずかしくてwww

 

みんな コラボ~~~コラボ!!ってされてますけどさ

 

俺なんかがさ 誰誰とコラボしますとか言ったらなんか

コラボ先の方にも悪いような

なんか不思議なんですwww

 

言葉が思い浮かばないww

 

別にコラボしたくないとか コラボが嫌いとかじゃないのよ?

なんか 恥ずかしいのよww

 

配信緊張するとかはないけどさ(*´Д`)

まぁ見に来てくださった方々ありがとうでした(*´ω`*)

不甲斐なかったけど 楽しかったぞヾ(≧▽≦)ノ

 

なんか 何書いてるかわからなくなってきたけど

とりあえず 寝よっとww