オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

お題目

やっぱさ

楽しくゲームをできるってのが第一条件な訳だよな

うまいとか下手とかマジで俺はどうでもいい

 

一緒にやってる奴が戦犯だろうが地雷だろうが

仲良く楽しくできるんなら

 

下手だろうがなんだろうが

また一緒にあそびたくなる

 

まぁそういうもんだろ皆さ

 

多分、俺は参加型やめる事は今は無いと思うし

出来る限り続けていきたいよ

 

再生数、来訪者数落ちようが

最後の一人のリスナーがいなくなるまでは

やるよやりきるよ

 

まぁ、何が言いたいんだコイツって言うと

 

俺の配信のタイトルだよね

 

優しい人だけの配信よ

 

他人をけなしたり

他人のせいにしたり

悪く言わない

それ発言したら楽しいかい?

皆の空気壊さないかい?

 

口走る前に一旦立ち止まって

脳内で再生してください

 

その言葉は皆が望んでますか?

 

熱くなるなとは言わないよ

でも、不快感は与えてはダメだよ

 

って何書いてんだろな俺はww

 

とりあえず

皆に優しく自分にも優しく

そんな バファリンより優しい配信にしたいです