オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

好きになるのに理由はない

眠い

 

何かあれだよ

ブログ書くの普通に忘れてて

 

今、思いついたように書いてる訳だが何もネタがないのだよ

明智くん!!

 

まぁとりあえず最近の俺のプライベートの変化を

ほんの少しだけ触れようかなと

 

ホントどうでもいい事だから

 

怒らないでね?w

ホントそういう場所だからココw

 

 

で、最近無性に食べたい物があるんですよ

1日の中で1回は食べたい

むしろ3食それでもべつにいいってくらい

 

「フルーツ」です

 

 

俺女子かな?

あれ?女子?いや股の間にはしっかりとした主張を感じるから

まだ男だ

 

って軽く下劣な下ネタかましつついきますが

 

ホント最近フルーツが無性に食べたいの

てか元々俺は偏食というか

食べるものに偏りがあってコレだってなると1か月から長くて半年くらいはそれを食べ続けてしまうんです

 

なので今それがフルーツなんだと思う

これがさ自分でも無意識に始まってて気づいたら食べ続けてるんで

怖いもんですよw

 

イチゴやオレンジやキウイやらグレープフルーツ、ぶどうにリンゴ

今俺の冷蔵庫にはそんなものがひしめき合っているんです

ホント メルヘンな冷蔵庫の中身だよ

青年男子の食生活じゃない・・・・

 

でも食いたいんだぁあああああ

 

鬼が人を食べなきゃならんのと同じくらい

俺はフルーツ食べたいんじゃ

 

まぁ食ってろよ

 

だよな

 

っていうそんな話しかなかったので

どうぞ無駄な時間を過ごしましたね(=゚ω゚)ノ

 

ごめんなさいw

 

では!このへんで!