オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

連休開始!まさに俺のエンペラータイム!!

おはこんばんち ちょこでございます!

 

書こう書こう

ブログ書こう!からの寝落ちるパターンが

もう何日?何回?

 

そんなちょこのブログでございますが

 

さぁ!さぁさぁさぁ!!!

今日からちょこは長期連休!!

年末年始の休暇に入りますよー!!!

 

って事で年末年始は

ちょこ家恒例のハワイへ飛んでバカ~~~ンス!!!

 

 

 

んな訳ないだろ

タツにでも入ってミカンでも頬張りながら

年末年始の特番でもみていつも通りゲームして

気づいたら年越してて

 

あ!あけおめ~っとか嫁と言いながら

終わってくんだよ

刺激!!刺激くれ俺にも!

毎年同じ年越しがくるから

毎年同じ年を迎えているのかって思ってしまうでしょぅがぁ

 

ぷりーーーず SHIGEKI!!!!

っとまぁどうでもいいですけどw

 

さて!とは言っても連休ですから自由に時間が使えます

なにしよかなーなにしよかなー

 

なんて考えてたら寝落ちをかます

ゲームしてて寝落ちをかます

Twitterみながら寝落ちをかます

 

そう、ちょこさんの長期連休時の睡眠欲が凄いの

思春期の中学生のエッチな事に対する欲望が如く凄いの

 

眠気が消えない

PC前に座りながら

料理しながら

タツでだらけながら

ベッドで転がりながら

 

 

寝ますww

皆様冬のちょこは冬眠してますw

御用の際は気長にお待ちくださいw

 

んな所で今日はここまで!

では次のページでお会いしましょう!

 

お相手はちょこでした~(*'▽')

まったね~(*´ω`*)