オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

ちょっと待てw

おはこんばんち ちょこでございます!

 

4月ですよ!!

とはいえ、コロナのバカ野郎のせいで全然楽しく感じない毎日を送る人もおおそうだよ

 

特に志村けんさんの訃報には

ぐっと涙が溢れそうになりかけたよ

 

俺の子供の頃なんかはカトちゃんケンちゃんは最強のコメディアンでした

 

バカ殿、ヒトミばあさん、デシ?w、変なおじさん等々

定期的にやるバカ殿なんかも俺は結構好きで最近になってTVから離れていたけど

バカ殿だけは何故かいつも見てた

言い方悪いかもだけど 結構1パターンな展開のコントが多いけど

それでもいつも見てた

 

そんなバカ殿がこの世から消えてしまったよ

悲しさと虚しさとで心が支配されそうですが

 

YouTubeでそんな 志村けんのコントの動画がおすすめに出てきます

いつもなんとなく見る事あるんですが

今は狂ったように漁ってるねw

 

動画の中ではあんなに元気なのに・・・

それでも亡くなられても

こうして忘れられる事は絶対になく

亡くなられたあとも俺を笑わせてくれる

 

本当に偉大な人を失った

 

それとTwitterとかで発言したくなかったからここで言うけど

 

武漢を憎むなとか

武漢も被害者だとか

今は誰かを罵る場合じゃないとか

皆で協力して乗り越えるんだとか

 

正直ごめん 俺性格悪いからさ 口も悪いし

 

正直うんざり

そういうの見るたびに

 

偽善

 

って思ってしまう

言いたいことも分かる至極当然の発言だと思うよ

 

だけで今それいる?

その発言いる?

 

自分の肉親コロナにやられても

そんな偽善な事掲げて皆に皆で手を取り合おうだなんて言えるん?

 

まぁ言える人は言っててください

俺はそっち側にはいけないし行くつもりもない

誰かを責めてる方が楽だし

ぶつけられる場所はあった方がいい

間違っててもね

 

大丈夫俺は性格歪んでる事くらい認識してるから

でも、無理なんですよ 昔からそういうの

 

やらない偽善よりやる偽善だ!

なんて言われるかもだけど

偽善や正義だけで救える程

この世は甘くないと思うよ

 

悪は必要

 

はい、つまらん事言ってごめんなさいねw

 

好きな芸能人やらなんやらが亡くなるとねw

 

コロナこいつだけは絶対に許さん

うちにも別の病気で体が弱ってる母親がいるんだよ

高齢って年でもまだないけど

 

コロナがきたら確実にヤバイからさ

ちょっとイキって安っぽい正義の御旗掲げてるのみるとイラっとくるんよ

 

はいwごめんなさい 言い過ぎですねww

気にしないでください

俺の独り言ですのでw

 

なんか全然しらない人のtweetが目に入ったもんで

イライラしてただけですwww

 

よし!

明日はあつもりのイベントだし

寝るか!!www

 

では!また!!