オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

真・エンペラータイム

おはこんばんち ちょこです

 

いや~エンペラータイムの始まりで

俺の絶対時間な訳ですが

 

俺のエンペラータイムも嫁には通用しないようで

 

完全に堕落した生活&ゲーム三昧で

大掃除やらをサボったせいで

嫁のエンペラータイムの発動です

 

完全にこの年末に機嫌を損ねてしもた、、、、w

 

こうなると長いので毎日家事を頑張らなければw

 

てな訳でみなさん

連休は楽しんでおりますか?

 

あまり堕落していると

天使のような嫁も堕天使へと変貌しますので皆様俺と

同じ轍を踏まないようにしてくださいねw

 

 

ま~~~~最近マイクラだのWWZだの

やり込みの多いゲームしてるのも悪いですよね

完全に辞め時を失う・・・・・

 

はぁ~とりあえず明日は夜中以外はゲームせずに

頑張ろう・・・

 

酒とゲームだけはやめれないんだけどなぁ( ;∀;)

 

では、くだらない雑記でしたw

また次のページでお会いしましょう!

ちょこでした!