オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

理不尽

おはこんばんち ちょこです

 

クリスマスも張り切ってブログ更新しましょうかね

え?クリスマス?そなんシラン?

 

おいおい別にクリスマスを幸せに恋人や家族と暮らせなんて誰が言ったよ?

別にいいんだぞ一人でも

結局キリストの誕生日だし

 

それに この世界は理不尽で横行している

 

俺は大事な場所や人が困ったりどうしようもなく憤ってる時

ホントに神を呪う

その人が悪い奴でどうしようもない奴なんだとしたら

仕方ないが それに該当しないのにそんな試練や壁を無条件に

与える神がいるなら 運命があるなら俺は

それを呪い 食い殺したくなる

 

まぁ神なんぞ信じないし信心深くない俺には

呪う神もなにもないんだけどねw

 

さて、お口がやや悪くなってしまって申し訳ないw

 

今日はクリスマス

みなさんは どんな聖夜ですか?

今日は今日しかないです

 

後悔ない日々を

では!また次のページで! 

ちょこでした!( ゚Д゚)