オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

朝だ

おはこんばんち ちょこでございます!

朝にブログ更新
もちろん今日も仕事でございます

昨日書けなかったので
サラッとですが(`・∀・´)

最近なんか、色々ですわ
色々気にしすぎるというか

なんて表現したらいいのかわからんのだけど
気になる事が増えた

ちょいと前までは
意外となんも気にせず
気も使わず自由奔放に生きてきたけど
まぁ色々あると色々変わるもんだね

最近は特にだと思う
環境や周りが変化して
どんどん置いてかれるような

別に良い人でいたいわけでも
良く見られたいわけでもないけど
俺じゃない俺を着てとりあえず
誰かに周りに合わせて満足

満たされない何かを引きずって
とりあえず歩いて行くしかないから歩く
けど、疲れるんだよな 結局


ま、独言です(笑)
皆様メリークリスマス!
今夜は大切な人や場所で過ごせると良いですな
では!
次のページで!
お相手は、ちょこでしたー!