オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

ぐへへへ

おはこんばんち ちょこでございます!

 

今日はですね~けんさんの所でモンハンのTA大会予選がありましてね~

参加させて頂いたのですけどね

 

まさかの1位ですよ(*´ω`*)

ちょこさん1位(*´ω`*)

 

僕がまともに使える武器片手剣しかなかったけど

がんばったぞおおおお(*'▽')

 

まぁかなり運要素もあるけどねwww

 

でもやっぱ ウレシイね( *´艸`)

今夜の酒はうまいぜコノヤロー(*´ω`*)

 

んで、あのさ

フォトナ

あれなんなのさw

 

スターウォーズへの力の入れ方半端ないよねw

ミレニアム・ファルコンのなにあれ グライダーっていうの?

タダでもらえるとか神でしょw

これでハンソロのスキンとかあったら

 

鼻血だして噴水作ってぶっ倒れるぜマジでw

ルークとかベイダーとか あの時代の奴がきたら

マジでヤバイw

 

 

なんか色々プレゼントあるみたいだし 

ちょっとの間はフォトナガチろうかな・・・

まぁ下手ですけどおおおおおおお( ;∀;)

 

ってな感じで今日は

気分上々で寝ます!w

そして、会社の業務の都合上金曜日休みかも( *´艸`)

まだわからないけど 休みだったら

初めての昼間配信しようか・・・?

 

いや・・・独り言になりそうだw

 

んでは この辺で!

お相手はちょこでした~

また次のページで!