オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

Somehow happy

おはこんばんち ちょこでございます

休みの前の日はブログ休みがち

 

へいwすんませーんw

 

朝方まで遊んでブログ書こうとPCに向かうけど

キーボードにそっと手を添えるだけで固まっている事が何度もw

 

ホント休みや休みの前の日のぐーたらは やばすぎるw

自分で自分を制御できないくらい ぐーーーたらーーw

 

しっかし アレだね~(*'▽')

12月ももう終わりますねw

驚きが隠せませんよw

あと10日ですよ!

 

年内にやり残した事ありませんか?( ゚Д゚)

やれる事はやっときましょ~ね(*‘∀‘)

 俺は今日も積みゲーを見上げてどれをプレイするべきか

悩んでおります

 

そんな土曜の昼間ですw

 

また今夜更新予定ですので

お暇な時にまた読んでいってくださいw

 

では!また次のページで~

お相手はちょこでした~(*'▽')

 

 

12月19日配信遊びに来てくれた方々ありがとう!

f:id:choco73:20191221144355j:plain