オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

やめられない止まらない

どうも!ちょこでございます

 

はぁ~~

最近ね最近と言うか結構前に

会社の健康診断でまぁまぁな赤点もらいまして

 

嫁からもちょっとホント気を付けて?

って感じでなんとなくな最終勧告を突き付けられた感が否めない

 

って事でちょこさん酒やめてるんだってよ!!

 

まぁご存じな方はご存じですが酒の入っていない夜の方が珍しいくらいの

ちょこさんだったのですが

最近はシラフでいるほうが多いくらいでしかも

それに慣れてきている

 

タバコ辞めた時もそうだけど

結局依存していただけで無いなら無いでなんとかなるもんなのだなぁっと

痛感しているんだが

 

代わりに依存しているものが

 

コーヒー

 

である

 

まぁ昔からコーヒーは浴びるほど呑んできたが

最近は尋常じゃないので

少しこれも抑えないといけない気がする

 

しっかし

最近はインスタントでもうまい!

もちろん豆から挽いたコーヒーは格別なのだが

インスタントの手軽さであの旨さは

神だ

 

ベターだがネスカフェ ゴールドブレンド コク深め

こいつは配信の友だ

この寒い時期の消費量は尋常じゃない

 

夏でもホットを飲むくらい好きなので

ホント今度はコーヒーで体潰しそうだ・・・

 

ちなみにたるんだ体も若かりしあの頃に戻す為に日々トレーニング中だ

 

なんか、結局忙しいの何でなの

 

さ、今日も皆様お疲れ様!

そしておやすみ(*´ω`*)