オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

頭では分かっているのだが

どうも!ちょこです!

vlogみてくれてますか?

 

いや!知ってる!誰も見ていない事くらい

再生されてないからな!笑

 

まぁ大丈夫独り言をちょろちょろ垂れ流して置くところだからあれは うん

 

で、メインの配信用のチャンネルはあのまま好きなゲームをパートつけて配信していくとして

 

サブというか動画チャンネルはどうしようかと考えもんですわ

 

パートで区切る物語重視のゲームはなかなか伸びづらいし新規が介入難しいし

どうしたものかなー?っと…

 

エペやフォトナなんかはパート分けするようなゲームじゃないから人気もあるしどこから動画見ても訳わかると思うからいいのかなと思うけど…

 

エペの動画って…ねぇ?笑

 

となると、ガチャ動画とかアプリ物がやはり伸びやすいのかなぁ…

とかねぇ…

 

どうしたものか…てか、メインもあんなんでいいのだろーか

 

壁にぶつかり放題 砕かれ放題ですわ(´・∀・` )

 

誰かアドバイスをー!

てか、正解とかないよね(´・ω・`)