オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

日曜の夜

みなさま おはこんばんち ちょこでございます

 

今日は11/17日曜日の夜

まぁ時間的にいうとAM1:40頃なので月曜ですが

 

皆さんお仕事してたり 学生だったり 主婦だったり主夫だったり

 

・・・主夫になりてぇ~

こう見えて家事全般は全然できますからね( ゚Д゚)

料理 掃除 洗濯やら なんやら

誰か俺を養ってくれー(*‘∀‘)

 

なんて事を急に思ったので書いてしまった

何いってんだか

とりあえず書きたい!ってネタが今日はないのですw

だってゲームの話になると

ポケモン1色になるしさ~

デススト全然やらなくなってしもたし

俺のサムは今頃雪山の配送センターで棒立ちしたままなんだろぉなぁ( ゚Д゚)

 

何か今日は静かな夜です

落ち着いて動画の編集も進み

やっとゼルダの伝説夢をみる島~投稿動画分は収録、編集はおしまいでございます

 

あとは最終ダンジョンを残すのみとなりましたので

いつだかも書いたけど(Twitterで書いたんだっけかなw

 

最終回は生配信でお送りしたいと思っておるです(*'▽')

きっと・・・誰も来ないよ

だって旬がとっくに過ぎたゲームよ?

みんなポケモンやってるんよ?

 

っと、闇ちょこが出ちまった

ブラックちょこがたまに出てきちまうんだよな(*ノωノ)

 

まぁゲームの内容はさておき

遊びに来ていただけたら幸いです(*ノωノ)

 

緊張を払いのけて

心臓が喉元通り過ぎて頭のてっぺんから富士山の如く噴火して出てきそうなのを

我慢して配信しますので

 

ぜってぇ~見てくれよな(*´ω`*) いきなりのカカロット

 

あとは今週末の11/23には 再度の告知にはなりますが

愛野美奈子さんとの初コラボが配信されます

いやぁ~もう「初」が多すぎて(*ノωノ)

 

中学2年生の夏ですか!?コノヤロー!!ッてくらいに緊張してますw

 

イクラもちゃんとやるのは初ですし

コラボなんてもの自体が初です

なんで俺みたいなんを誘ってくださったのかも俺的には謎肉が何の肉なんだ?ってくらい謎

んでもって 誰かと長時間ボイチャ繋ぎながらゲームするの事態 初です

 

今週末は ちょこの初めてを皆で見に来てね!(*ノωノ)

(言い方w

 

ってな感じで諸々よろしくお願いいたします!(*'▽')