オタク夫のブログ的な日記的な何か

オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる関連のゲーム等々

ブログはじめました(*'▽')

おはこんばんち ちょこでございます!

本日?より毎日更新できるかなんてわかりませんし神もしらない不定期更新

優柔不断ブログをはじめますw

 

いつ飽きるかわからないそんなブログですw

 

とりあえず、YouTubeで開設しているチャンネルの

「オタク夫とフツウ嫁ちゃんねる」

要はこいつを広める為に文章は書くのが好きなのでじゃぁブログでもやってみっか~って軽いノリです はい ごめんなさいw

 

実際はここでの記事は動画にはしていない

「ちょこのYouTubeの画面外日記」的なものになるんでしょうかね

っと言った所ですw

 

令和になってブログ始めるなんて前時代的で原始人みたああーいとか

渋谷のギャルあたりから聞こえてきそうですが(この発言がもうね オッサンw)

 

とりあえず、できる事、やれる事、やりたい事はこのどうしようもない命が尽きるまでには全てやっておきたいのでやっておきますw

 

初回のどうでもいい雑談で長くしてもアレなので(ドレ?

ここらへんで!またね!